モーニング娘。が、ついに韓国に上陸!

人気女性アイドルグループのモーニング娘。が、韓国で初のコンサート「モーニング娘。 10th Anniversary TOUR in Korea 2008」を開催した。





 モーニング娘。は、98年のデビュー以来、リリースするシングルはすべてヒット、メンバーを交代しながら10年の歴史を継承してきた。現在は、リーダーの高橋愛(Ai Takahashi)をはじめとする7人の日本人メンバーと、2人の中国人メンバーで構成されている。

 6月1日午後、ソウルオリンピック公園オリンピックホールにて開催された同コンサートは、メンバーたちの魅力が十分発揮されたセクシーでパワフルなステージとなった。

 今年4月にリリースされたシングルのタイトル曲『リゾナント ブルー』でコンサートをスタートしたモーニング娘。は、「今日は韓国での初コンサートということで、とても緊張しています。初めまして」とあいさつし、練習してきた流ちょうな韓国語を披露して、長い間この時を待っていた韓国のファンを喜ばせた。

 また、韓国で挑戦したいこと、訪れてみたいところなどを紹介しながら、ファンと一緒に楽しいひとときを過ごした。

 なお、4月16日に36枚目となるシングル『リゾナント ブルー』が日韓で同時発売されたことから、当初は韓国人メンバーの選抜も考えられていた。



ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!

送料無料のスイーツも多数取り揃えの楽天お菓子・デザート市場

お洒落レディ必見のファッションアイテムが大集合

くちこみカフェ「麗子さんのお買い物日記」

集めて楽しい!キャラクター大図鑑「スヌーピー特集」

魅惑のラグジュアリーインテリア

こだわりの1本を!スタイルアップのジーンズ満載!


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。